足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

たこ焼き満天のたこ焼きをたべました。

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

イオン姫路大津へでかけたおやつにフードコートへ。

ちょうど軽食にいい感じのたこ焼き屋さんがあったので食べることに。

このお店、イオン姫路大津とリバーシティにしかないらしい。

たこ焼き満天のたこ焼き6個入り(満天ソース)350円です。

f:id:syokureport:20180905071448j:plain

8個入りだと420円。

普通のソースのほか醤油ダレ、塩ダレほか辛いソースから選べるほか、かつぶし、青のり、マヨネーズが無料です。

今回は普通の満天ソースに青のり、かつぶしでおねがいしました。

どんどん焼いてどんどん売っているのですぐに作りたてを提供してもらえます。

フードコート内なので適当に席を確保していただきます。

表面はよく焼いていてカリリとした食感。

中身はトロリとした生地がつまっています。

生地自体に出汁の味があるようで美味しいです。

生地に油のコクが感じられますが、固形天かすはなし。

溶かしてるのかな。

たこは大きいというほどでもないものの、弾力あって主張してくるもの。

トロサク生地において食感のアクセントになっていて楽しいです。

6個だとすくなかったかも。8個入りでよよかったな。

ごちそうさまでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加