足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

2019-03-16から1日間の記事一覧

JR野江から地下鉄野江内代への徒歩連絡ルート

奈良からおおさか東線の新駅JR野江まで戻ってきました。 せっかく新駅ができたのでこの付近にある京阪野江、地下鉄野江内代まで徒歩連絡してみようと思います。 まずは地下鉄野江内代駅から。 野江内代駅は谷町線の駅。 谷町線は梅田を通ってはいますが、す…

JR奈良駅から近鉄奈良駅への徒歩連絡ルート

おおさか東線直通快速で奈良駅にきました。 このへんは近鉄奈良駅が微妙にはなれてるんだよなぁ。 ということで近鉄奈良駅まで徒歩連絡してきました。 JR奈良駅の東口にでましてー 駅前のJR奈良駅前交差点を越えます。 この古風な通りをずーっといきます。 …

おおさか東線全線開業!直通快速新大阪発奈良行きにのってきました。

3月16日JRダイヤ改正! ということで今日は青春18きっぷでダイヤ改正の目玉を乗り回します。 Aシートはラッシュの3両姫新線か? ってくらい混んでたのでスルーし(というかそもそもデッキにはいることすらかなわず) 一般席で新大阪にやってきました。 ここ…

このエントリーをはてなブックマークに追加