足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

Calbeeのポテトチップス加古川かつめし味を食べました。

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

 

今回はスーパーで見つけた Calbeeのポテトチップスのご当地味

 

加古川かつめし味です。


f:id:syokureport:20190429212402j:image

 

かつめしは私も何度か食べたことはあります。

 

今回はどれだけかつめしかつめししているのか確認してみましょう。

 

中身はこんなん。

 


f:id:syokureport:20190429212425j:image

 

見た目にはそこまでは違いはなさそうな感じです。

 

香りはちょっと酸味の雰囲気。

 

味のほうは・・・

 

ビーフパウダーが使われているらしく最初にビーフな味。

 

そのあと酸味がでてきます。

 

これがかつめしの要デミグラスソースを再現してるのかな。

 

ビーフとデミグラスソースがいい感じにわかりますね。

 

結構いい感じでかつめしが再現されてます。

 

ご当地味としてはなかなかレベルがたかいんじゃないでしょうか。

 

みなさんもたべてみてください。

 

おもったよりかつめしです。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加