足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

ドムドムハンバーガーでビッグドムチーズのSセットをたべました。

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

今回はMEGAドンキ姫路広畑店にやってきました。

以前にここのフードコートでケンタッキーをたべた記事を上げています。

今回は同じく一階フードコート内のドムドムハンバーガーで休憩ランチです。

ドムドムハンバーガーはあるじきに一斉閉店していまや100店舗くらいしかないチェーン店なんですって。

姫路周辺ではここが初出店では?

関東系資本チェーンだからかいまでもこっちは少ないみたいです。

メニューは普通のやつのほかにサババーガー、苺バーガー、チョコバナナバーガーなど・・・

(そりゃこりゃ閉店するわ)とかおもったら復活五の新メニューらしい。

まじかよ。

選んだのは普通のビッグドムチーズ(430円)で、Sセットにして計680円です。

セットにするとSサイズのポテトとSサイズのジュースがついてきます。

f:id:syokureport:20181202111436j:plain

開けるとこんなかんじで、

f:id:syokureport:20181202114203j:plain

胡麻バンズにパティ2枚、レタスが2重に、とろけてるチーズとソースがケチャップとマヨネーズです。

厚さは結構で丸々はかぶりつけないくらい。

パティはマクドナルドほど胡椒が強くないしっかりお肉。

レタスはシャキシャキとはしないもののちゃんとレタスだよと主張してくれるくらいのものではあります。

ソースとしてはケチャップが強くマヨネーズはたまーに出てくるくらいで酸味押さえられてます。

分厚さあってボリュームあるので結構これだけでランチには十分。

マクドナルドより値段はるぶんのクオリティはあるかなとおもいました。

ただ、スイーツバーガーはたぶん食べません。

ごちそうさまでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加