足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

センタンの王将アイスモナカをたべました。

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

王将っていうアイスご存知ですか?

関西エリアを中心に発売されているアイスで、チョコ、イチゴ、バナナの三つの味が楽しめるアイスなんです。

これのモナカバージョンをマックスバリュで発見したのでたべてみました。

センタンの王将アイスモナカ(78円)です。

f:id:syokureport:20181028174856j:plain

マックスバリュのフェアでの購入なので定価はもうちょっとするかもしれません。

さっそくいただきます。

モナカの皮はそんなにパリパリしてる感じではなく、かといってモチモチでもなく、ふんわり柔らかいタイプ。

中にたっぷり板チョコが入ってました。

これは普通の王将にはないやつですね。

中には王将らしくチョコ、イチゴ、バナナの三色アイス。

f:id:syokureport:20181028180237j:plain

横に並んでるのがうれしい。

普通の王将アイスは三色アイスが縦に並んでるので違う味を一緒に楽しむ。ってことはできなかったんですよね。

そういう意味ではこの横に並んだ違う味をまとめて楽しめるこのアイスは画期的です。

うれしい。

この横並びでアイスを食べられるだけで、十分価値がありますね。

おいしかったです。

ごちそうさまでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加