足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

どんぶりマルナカのホルタマ丼をたべました。

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

今回は神戸へお出かけ。

お昼はこちらにしました。

どんぶりマルナカのホルタマ丼L(500円)です。

f:id:syokureport:20181015072046j:plain

神戸は三宮地下街にあるどんぶりやさんです。

ホルモンを卵で閉じたホルタマ丼で有名なお店です。

学生時代から贔屓にしてます。

エリア的には三宮になり各線三宮からも十分歩ける距離ですが、元町からのほうが若干ちかいです。

1時過ぎの訪問でしたが、土曜日ということもあり席はあいていました。

S,M,Lとここまで同じ値段なのはありがたいですね。

(さすがにWは980円です)

しっかりLでおねがいして。

いただきます。

ふわふわの卵はしっかり出汁を含んでいて、これだけでもご飯いけちゃうんです。

で、ゴロリと入っているホルモン。

7つほどはいっていました。

レンゲにおさまるサイズでこれだけはいってれば十分。

噛めばじんわり油があふれてきて旨味が強くてこってりしてごはんとぴったり。

これに強いだしが重なると、やはりしつこくも感じるのですが。

サービスの味噌汁と卓上の漬物がほどよくリセットさせてくれるので意外と飽きずに食べられます。

最後までホルモンの美味しさを堪能してぺろり。

相変わらず美味しかったです。

ごちそうさまでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加