足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

べつかいの牛乳屋さんをのみました。

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

マックスバリュにて北海道展フェアが開催されていたらしく。

その北海道フェアで発見したのがこのべつかいの牛乳屋さん(73円)です。

f:id:syokureport:20181003065819j:plain

私は初見でしたが、このてのフェアではまぁよくあるものらしい。

三角の容器も初見。

昭和の漫画にでてくるアレ。ってイメージですが。

おうちで冷やしてのみますよ。

かなーり脂肪分がこいですね。

濃厚をウリにする大手のものにくらべると及びませんが、その分後味がしつこくなくて、のみやすいです。

甘さもほどよくどんどんのめます。

ストローで飲む牛乳って隅の残りがすいとりにくいんだけど、なるほど、三角容器だとストローが届きやすくて最後までのみやすい。

材質が紙ではなく柔らかいプラなのものみやすさをあげています。

こういう地味なところ。ポイント高いです。

また買ってみようとおもいます。

ごちそうさまでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加