足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

カルビーのとうもりこをたべました。

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

マックスバリュでひたすら流れるとうもりこのCMサウンド

 

\ジャガリコタベヨウカナー/ \デモヤッパリ/ \トウモリコ/

 

無限ループで流れていたので購入しました。

 

カルビーのとうもりこ(138円)です。

 

 

カルビー とうもりこ 塩ゆでコーン味 35g×12袋

カルビー とうもりこ 塩ゆでコーン味 35g×12袋

 

 \スイートコーンヲマルマルツカッタ/\トウモリコ/

 

じゃがりこの亜種らしく。

 

いただいてみましょう。

 

丸々つかったのわりにそのまま固めているわけではなく成型はしてるのかな。

 

ザクリザクリとした食感でこれはじゃがりこと変わらないかんじ。

 

とうもろこし感は強烈で、噛むほどにとうもろこしの甘みが主張してきます。

 

塩味とのことですが塩はだいぶひかえめでとうもろこしを出すのに全力な感じ。

 

さすがに丸々とうもろこしを食べている・・・というよりはスナック感がありますが。

 

それでもみせかけな健康感と軽い食べやすさにサクサクてが進んでそのまま完食。

 

ごちそうさまでした。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加