足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

すき家の豚丼をたべました。

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

今回はすき家へ。

いつも牛丼だし、ちょっとはかわったものをたべてみたいなぁ、ってことで豚丼なるものをチョイス。

こちらがすき家豚丼(380円)です。

f:id:syokureport:20180906181049j:plain

牛丼よりはちっと色がうすめな感じ。

いただきます。

お肉だけを食べてみる。

豚は普通のばら肉っぽい。

醤油味に生姜が強烈に香る。

脂身との相性はいい。

ただ、ちょっと薄味めに感じる。

牛丼のタレそのまま豚肉に変えただけなのかとおもってたら全く違って拍子抜ける。

これはこれでわるくないけど。

つゆだくめなのでそれでご飯はすすむ。

牛肉に比べると進む度は低めかな。

唐辛子をふってみた。

これがいい。

薄味めだったのが辛みを追加するだけでこれはいい。

ご飯も進むようになる。

牛丼を食べたい気分で頼むと違うけど、これはこれで悪くなかったかな。

ごちそうさまでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加