足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

山崎製パンのローズネットクッキーをたべました。

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

朝食にローズネットクッキー(108円)をたべました。

f:id:syokureport:20181107202630j:plain

ロングセラードーナツ。

クッキータイプのドーナツです。

このくらいの量が朝御飯にはぴったりなんですが・・・カロリーなんと520kcal。

まじか・・・

砂糖がコーティングされているのでしかたないのか。

表面だけでなく中身までザクザク。

くちにささっていたいくらいです。

味は普通のドーナツより砂糖コーティングのぶん甘いです。

おやつにはちょうどいいけど、朝には重すぎて辛かったですね。

コーヒーとかとひるさがりのコーヒーブレイクにちょうどいいですよね。

ごちそうさまでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加