足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

JR野江駅から京阪野江駅への徒歩連絡ルート

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

 

次はJR野江駅から京阪野江駅へ向かいます。

 

このルートは新幹線の走る新大阪と京阪沿線を繋ぐためかなり需要あるルートなんじゃないかな。

 

これまでは京橋で大阪環状線と、大阪でJR京都線と、2回ののりかえが1回ですむようになるわけですからね。

 

こんどは成育口(東口)にでます。


f:id:syokureport:20190317094432j:image


f:id:syokureport:20190317094514j:image

 

駅を出て目の前の通りを進みます。

 

結構交通量の多いみちでした。

 

初日でも需要ある道のようです。


f:id:syokureport:20190317094533j:image

 

次の交差点まであるいて、右をむくと、向こうにすぐ京阪野江駅がみえます。


f:id:syokureport:20190317094947j:image

 

京阪野江駅まで歩いてきました。

 

かなーり近いです。

 

改札口間で2分で到着できてしまいます。

 

これはかなりラクな乗り換えといえるでしょう!

 

 

JRと京阪を乗り換えたいときに活用してみてください!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加