足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

オー・ザックスタミナ炒め丼味をたべました。

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

今回はオー・ザックスタミナ炒め丼味(130円)をたべました。

f:id:syokureport:20181019065943j:plain

結構前に購入、ストックしてたやつで、どうやら夏の新商品のよう。

豚肉のうまさとおろしニンニクやショウガのきいた醤油ダレを再現したとのこと。

伝説のすた丼みたいなものをしようとしたんですかね。

おそらくガッツリジャンクな味なんでしょう。

ということでいただきます。

オー・ザック独特のザクザクした食感はやはりたのしいですね。

塩味にない辛味と、わずかに醤油感はあるものの、ニンニクやショウガの風味はでてこないようです。

風味は香料使用とのことなので、ちょっと控えめになっているのかもしれませんね。

総合的に味のこい塩味といった感じ。

これはこれで美味しいかなぁ。

という感想でした。

ごちそうさまでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加